人生 やりたいことリスト

 

しぬまでにやりたいことリスト

 これが初投稿になります! 使い方がまだいまいち...

今日 自分の中で 変えないといけないと思った所が多々ありまして... ブログを作成してみようと思いました!

 

 で... まず始めに 自分のこれからの人生で “したいリスト” をつくります。

追記(する予定がなくてもやったものは青字で追加していきます)

よかったら見てください!!

2016/7/17現在

 

 

  1.  自転車を買う (2016/7/18    ブロンプトン購入 社会人一年目でブロンプトン購入  1? - しんたまんのblog

  2. 富士山を登る
  3. 一眼レフ(わりといいやつ)を買う
  4. 日本一周する(どんな手段をつかっても)
  5. 彼女をつくる
  6. このブログを続かせる(とりあえず半年を目標)
  7. 戦闘機に乗る
  8. 日本一周する
  9. 車を買う
  10. 種子島でロケット打ち上げをみる
  11. UFOを見る
  12. 浴衣を着る
  13. アイバーソンと会う
  14. 英語が話せるようになる
  15. mac pcを買う
  16. 一人暮らしをする
  17. 親孝行する
  18. 広い心をもつ
  19. 社会人っぽくなる
  20. NBAをみにいく
  21. スミソニアン 航空宇宙博物館にいく
  22. なにかの写真コンテストで賞を受賞する
  23. キューバダイビングをする
  24. スカイダイビングをする
  25. トライアスロンに参加する
  26. バスケを再び挑戦する
  27. 尊敬される存在になる
  28. 航空機オタクになる
  29. 1日中カフェで読書する
  30. ウエニ塩湖にいく
  31. 何かで世界の頂点にたつ
  32. エベレストに登る
  33. メイドカフェにいく(2016/7/22 達成 メイド喫茶 いってみたよ~ - しんたまんのblog 
  34. フェスに参加する
  35. アニメのライブに参加してみたい
  36. ブロンプトンのオフ会に参加する
  37. バンジージャンプをする
  38. CLANNAD聖地巡礼
  39. フルマラソンに参加しゴールする
  40. オーロラをみる
  41. TOEIC600点以上をとる
  42. ヘリコプタに乗る
  43. IMAXシアターで映画を見る
  44. オーケストラの劇場に行く

意外と書いてみたら少なかった。まぁ また思いついたら書いていこうと思います。

毎日が退屈にならないように!