一人旅 in Tokyo

東京に一人旅に行ってまいりました

 会社の方針で 7/20~7/24が電力休暇ということで... 7/20~7/23まで東京に旅行に行きました。

 本当は ブロンプトンを連れていきたかったのですが... 天気予報を見る限り雨だった... 断念しました。

 

もう東京には4,5回行ってて...  というのも今、父が単身赴任で東京の方にいるので

宿泊費がタダ!ということもあり しょっちゅう行ってます!

 

僕は長期の旅行では 青春18切符を使って電車でのんびりいってます。 新幹線使いたいけど 社会人1年目には高すぎる(-.-) 

 

 

f:id:basketballnba475:20160723222453j:plain

 

青春切符の旅も乙なものですな~ 

色々いったんで 個別に紹介したいと思います!

 

読んで下さりありがとうございました。