メイド喫茶 いってみたよ~

生きてるうちにやってみたいことの一つであるメイド喫茶に行ってきました!!(2016/7/22)

今回 僕がいってみたメイド喫茶はこちら

TOP of 私設図書館シャッツキステ

f:id:basketballnba475:20160725231506j:plain

 

ネットでチラッと調べて、静かで落ち着けれそうなところだな~と思って!!

メイドっていうと オムライスに名前とか書いて出されるとかイメージすると思うんですけど... 自分は 騒がしいのはあまり好きではないので..  (でも そういうお店の批判をしているわけでは決してないよ!)

前置きが長くなりました!

 

レポとしては 

・入館料?的なものが30分500円!

・手作りのシフォンケーキがおいしい!  

f:id:basketballnba475:20160725232000j:plain

ここに勤めるようになってからシフォンケーキが作れるようになったっていう面白エピソードとかも聞けました。

 

・紅茶は自由に頼めてる。自分は一杯しか飲まなかったけど 後でメイドのお嬢様に注いでもらえば良かったと後悔(-.-)   

メイドさんたちは可愛い人が多くて雰囲気にすごく合ってました!

 

友達と行くのも全然ありだし、そこで出会った人に話かけてみるのもいいと思います! 

 

以上 メイドカフェ行ってきたの巻でした。

f:id:basketballnba475:20160725232147j:plain